みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hiro☆

2009年09月13日

かなり久しぶりの更新です(^w^)

最近仕事が忙しくて更新出来ません

1人急に辞めちゃったからほとんどと言うか日曜日以外は毎日仕事です

朝6時過ぎに起きてお弁当を作って7時半には子供を保育園へ

8時から5時まで仕事して保育園へ

バタバタとご飯を作りお風呂

九時には子供達を寝せたぃんだけどいつも10時前

それから…カタズケと洗濯、保育園の準備そして掃除チビちゃんがハイハイするから少しでも綺麗に

そして日付が変わって爆睡の日々です

でも前の仕事より今の仕事はめちゃくちゃ楽しいので苦になりません

てかバタバタして頑張ってるなぁ~って思える自分が好き(笑)
くれぐれも体調管理だけは気をつけながら頑張りまぷ




Posted by hiro☆ at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり~♪
この前はご馳走さまでした(^w^)
忙しいのに頑張ってるね~!!
体調には気を付けて…って、私に言われたくはないかっ!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月13日 21:23
幸せうさぎさんへ

昨日は姫が運動会お世話になりました

帰って来てからも「赤頑張れよ」っていってたよ


お互い体に気をつけて頑張ろうね
Posted by ヒロ at 2009年09月14日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなり久しぶりの更新です(^w^)
    コメント(2)