みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hiro☆

2010年06月19日

成功~

昨日はパパの手術でした…4時間かかりました!
多少変更はありましたが無事手術成功しました(≧∇≦)
ベットに帰ってきたパパをみると涙が出そうでした…

いつものパパなのに顔中チューブだらけで酸素マスクだし…ここ2、3日は顔がサッカーボールみたいになっちゃうみたい…

でも無事手術成功して良かった(≧∇≦)

実家に帰るとおかぁさんから「じぃちゃんちの牛19日に決まったらしぃよ…」とじぃちゃん大丈夫かなぁ…



Posted by hiro☆ at 06:31│Comments(1)
この記事へのコメント
パパさんの手術、成功して良かった!!
しばらくは辛いだろうけど、頑張ってと伝えてね。
牛さんの殺処分は本当にツライ…(><)
でも、お天気が回復したのは良かったね、雨が降る度に思い出すのはもっとツライから。
おじちゃんの心を支えてあげてください。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月20日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成功~
    コメント(1)